fc2ブログ

早め早め ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 早め早め

早め早め

火狐再起動したにもかかわらず未確定文字列のフォントがバグる現象があるんだが。
もじら組見ても仕様臭いので諦めるより他なさそう…どうしてこうなった

今日はなんでも新聞社さんが工房の見学に来るとか何とかで、いきなり器具の説明任されてなんともはや…
と思ってたんだけど実際に新聞社さんとお偉いさんが視察に来たのはたった5分、説明受けずにさっさと帰っちゃった orz
このためだけに4時間前から準備やってたオラたちって一体…。

まあ器具の講習を受けただけ、と考えれば無駄だった、ってこともないんだけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード