思いついたし ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 思いついたし

思いついたし


オフ会決まったあたりからまた新作のアイディアがふつふつと浮かんできた次第。

とりあえずコンセプトとして描いているのが「登場キャラ全員人外・異形」です。
更に更に、主人公以外は全員直立2足歩行じゃない!!! コレは最近出てないタイプのはず。

ヴァンパイアで全員人外な時期はありましたけど基本的に全員2本足で立ってましたし。
どちらかと言えば「怪獣大乱闘」っぽい感じで仕上げたいですな。

てな訳で主人公(仮)の制作中立ち絵をペタリ。格ツク2ndはノンスクロールなの忘れてて若干デカイです。
こいつを除いて後は人からかけ離れた奴ばっかり揃える予定。でもシステムは普通の格ゲー、みたいな。
まだタイトルすら決まってないけどね!!!


ただ制作してやろうにも時間が慢性的に足りない件。せめて19時には帰れそうな空気作ってよ…(泣

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード