はじめてのはいしん ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > はじめてのはいしんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > はじめてのはいしん


--/--/--(--) スポンサー広告

はじめてのはいしん

http://stick.am/p/furiguri
今日は思い切ってスティッカムで作業風景を配信してみました。かなりgdgdになりましたが。
封凛のPCだとマイクないと音声は拾えないっぽいんでボイスチャットとかは無理っぽいですわ。

しかしステカム、いつ配信初めていつ終わったんだかの判断がよく分かんない(汗
あと初期の配信画面がちょっち小さいのね。まあここら辺は慣れだと思うけれど…

ドット絵の制作風景がメインになると思いますけど何かリクあればそっちにも手をつけようかなと。
気が向いたらついったで報告していくのでよろしくなの。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

