大会作ったよ!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 大会作ったよ!!!

大会作ったよ!!!

MUGEN 青二才グランプリ

一度やってみたいと思ったアイディアで1話こっきりの大会動画を作ってみました。
「青」に「賽」でランダム要素を使ったネタ大会です。

音声やらなにやらでネタを突っ込み過ぎた結果、昨日はパソコンちゃんが新膻中を突かれてしまい断念しました。
動画を前後で分割作成して再合成するといういささか強引な方法をとった結果、画質が犠牲になったのだ…。

やっぱノートじゃ限界があるかもなー。まあ据え置き機買う予定はないし、当面は工夫をこらす位っきゃないけど。


それにしても師範のネタへの順応性が異常。 何あのシンクロ、撮った本人でさえ予想外だったんですけどwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード