部屋にそびえるダンボールの城 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 部屋にそびえるダンボールの城ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 部屋にそびえるダンボールの城


--/--/--(--) スポンサー広告

部屋にそびえるダンボールの城

研究室に監査委員が来るとかかんとかで慌てて身辺整理をしているところに巻き込まれて散々だったでござる。
いつ注文したか分からん試料とか、こんな時に慌ててやるんじゃなくて地道にコツコツ記録付けてればこういう事にはならないんだろうに…
3Kを綺麗に達成しているうちの研究室の内情を何とかすることこそ早急に解決すべき憂い事ではなかろうか?

…と声を大にして言いたいんだけどね。

お掃除専科でもリフォームの匠でもパンダの引越しでも良いからあの部屋を元の広い状態に戻してくれー。
まあ一番は教授の癖を何とかすることなんでしょうけれどねー。    愚痴終了


今日はサラダ記念日だから夕飯は温野菜サラダにしたよ!!本当はトマトとかレタスとか使いたかったけど仕方ないね。

さーて明日は天の川見れるかな? 封凛は高校生あたりから七夕に天の川を観れてないんだ!!!!

天神は嫉妬深すぎるだろjk

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

