この生麺を頼んだのは誰だぁっ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > この生麺を頼んだのは誰だぁっ!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > この生麺を頼んだのは誰だぁっ!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

この生麺を頼んだのは誰だぁっ!!

変な先輩の変な友達とラーメン屋へ食べに行くことに。総勢8名、内容量:全て男!
今日は何となく外食したかった気分だったので、快く承諾してしまったのが運のつきでした。

茹で具合が選べるお店でしたが、先輩一同がはりがね(あんまり茹でてない)とか
粉落とし(ちっとも茹でてない)とか頼んでそれに付き合わされました。替え玉が25円のサービスだったんで更にカピカピ麺が続いて…
特に粉落としは口に入れると妙なもちょもちょ感があってなんなのコレ…。高校の文化祭で遭った茹でてないラーメンを思い出してテンション↓

先輩の驕りにならなければ絶対に食べなかったですわ。始めに食べた普通の湯で加減のはそれなりに美味しかったですけどね。
しかし、ラーメンはしばらく食えなくなりそうやね。……そしてこの記事書いている辺りから猛烈にお腹が痛くなってきました。
明日はラマダーンして毒素排出しよう。そして一心不乱にドット作業に励むのだ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

