まこぴょん ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > まこぴょんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > まこぴょん

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

まこぴょん


犬が当確通知したり富士山登ってた女柔道家がろくな活動せずに当選しちゃったり、参院選は泥沼だったねぇ・・・。
でも民主一党のみの暴走は防げたっぽいんでその点に関してだけはよかったとは思うんだけど・・・。
すがさんはぽっぽ並みに珍行動の多い人だと分かってこれからどうなるか不安。任期途中で解党しないかなぁ・・・。
なんか三点リーダーしか語尾に付かないぞ・・・。
じっさんばっさんのことしか考えてない公約ばっか載せてる政党多くてやんなっちゃう。『若者の』雇用充実させてやってよホント・・・。


それはさて置き今日もドット打ってました。真のドットをこっちに載っけるの初めてかな?
描きおろしは動作イチから作るんで大変(^^;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

