忙しい時にこそ余裕をもちたい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 忙しい時にこそ余裕をもちたいふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 忙しい時にこそ余裕をもちたい


--/--/--(--) スポンサー広告

忙しい時にこそ余裕をもちたい

コマンドー研!「頭の中に第三次大戦」

フォロワーさんの一人がつぶやいてたので帰ってから見たらクッソ噴いた。何このシンクロ



あと、なんとなく作った「Excelと明朝体だけでもそれっぽいロゴ」解説するね。

1.タイトル書く

2.適当に線引く

3.血糊っぽく黒塗り正円を適当に付ける

4.中央の字だけ改めて作って

5.完成ー。

ロゴの字で誰に指南したかは大方想像付くかもしれない。
別に大した作業環境じゃなくてもそれっぽく作れるんだよー、ってのだけ書きたかった。


それはそうと、今月末に研究の中間発表だって研究室内がにわかに慌しくなったんで困る。
封凛も「こんな量じゃ100枚書き上がらない」とか脅されてくわばらくわばら。
ってか研究室から出れない環境作ったのおたくらじゃん・・・
でもここから頑張ればなんとかなるらしいからなんとか頑張ってみる。 えいえいおー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

