写真載せられない位急いでるし ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 写真載せられない位急いでるしふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 写真載せられない位急いでるし


--/--/--(--) スポンサー広告

写真載せられない位急いでるし

夏物のお野菜が安くなってきてるのは夏だなーって気分が高まってきていいけど、朝雨降りっぱだとテンション下がるね・・・。

179 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Black Sabbath - Paranoid

だから無理やりテンション上がる曲聞いてくしかないよね!!

日曜日の買出しで茄子が安かったので昨日鉄火作って朝夕と頂きました。結構てけとーでも美味しくなったのでよかった。

しかし研究室に居ると時間間隔がおかしくなる・・・。一時間が5倍にも6倍にも早く感じられますわ。
んで周囲との兼ね合いで結構遅くまで残っちゃって、自分の作業できずに悲しみを背負うし。もう無理やり時間作るしかないね!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

