研究室警備員 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 研究室警備員

研究室警備員

今日は研究室にいても特にコレといった活動をしていなかった件。
んでもって教授が「PCの前にばっか居るんじゃねぇ、実験しろ実験!!」とか「上の言いなりになってんじゃねえ自分で実験やれ実験!!」
とか怒号飛ばしてきて滅法困った。 いや、前者はともかく後者はかなり言いがかり臭いよそれ・・・。

とは言え封凛はその時研究室離れてて華麗に怒号を回避したんだけどね、まあ明日から頑張ろう。
なんていうか他の同期生達はまだプレゼン造れてないとかそういう状況だし、封凛はもう少し課題進めれば発表できなくもない。


それより土日のオフ会へのwktkが止まりません。雨止んでてくれー><;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード