もしも明日が ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > もしも明日が

もしも明日が

はれー ・・・でなくてもオフ会が楽しみでしょうがない封凛です。

しかし今日は失敗だらけでした。
封凛は一人じゃ何にも出来ない人間な上に他人に協力を求めるタイミングがつかめなくて人生損してます・・・
お陰様で今日の研究進捗はゼロ。 でもまあマイナスにならないだけ良かったかな。

幸い研究の中間発表まで2週間ほど残っているので機が熟すのを待ちます。


まあいい、明日は東京へ遠征じゃい!!! wktkを100倍にしてパーティーの主役になろう!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード