ありがとあしたー。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ありがとあしたー。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ありがとあしたー。


--/--/--(--) スポンサー広告

ありがとあしたー。

オフ会終了。この人生の中で一番HNで呼ばれた2日間でした。

封凛=東映版スパイダーマンの制作者ってのは皆ご存知のようで、
オフ会メンバー中、封凛は知らないのにあちらさんはこっちを知っている人も多くて恐縮しきり。
帰りの電車で挑発トナメでのダーマの活躍が話題になったりとやっぱニコニコの影響力はバカに出来ないなぁ・・・。
でも格ツクやってたって話は上がらなかった。 そこはまあ良いんだけれども。
制作者同士の会話や対戦風景を見てて、封凛もいささかモチベーションが上がってきました!
誘ってくれたひろしさんと主催のGrabacrさんにこの場を借りて改めてお礼を申し上げざるを得ない。


ってな訳でゲテモノゲー(仮:未だに良いゲーム名称が浮かばない)のキャラクターの一体(名称未定)を清書してみました。
唯一の直立二足歩行キャラ。腰部のカッターがサブウェポン。波動昇龍的な性能にする予定death。

なんとなく縁取り付けてみたけど、なんだろう、猟奇ゲーというよりポップな感じが出てしまった気がしないでもない。
フチ部分はレイヤー分けしてあるし、このフィルターかけるかはとりあえず全キャラ仕上がるまで保留かな。

まこちんの制作と並行して行うことになると思うんで気長に待っててねん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

