うーだうだうだ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > うーだうだうだふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > うーだうだうだ


--/--/--(--) スポンサー広告

うーだうだうだ


暑いねぇ、おたくまったく暑いぜ。 作業やめて湘南でも行って浜辺で肌焼いてたくなる陽気だぜ・・・。
弟の下宿先の岐阜で40度近く記録したとかマジパネェ。 封凛のところはおおよそ33度でしたがそれでもうだるってのに。

それは置いといてまたキャラの清書なり。お家さんからライトハンド何とかに見えたとか言われて調べたけど画像出てこなかったし。
線細いのに投げキャラー、みたいなー。 恐らく地に足つかない変則的なキャラになりそうですけど。

しかし、ドット手つけ始めるとイラスト描いてられなくなり、イラスト描いてるとドット打てなくなる。人生とは偈に満ち足りぬものよ・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

