愛と勇気のために戦う男!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 愛と勇気のために戦う男!!

愛と勇気のために戦う男!!

【MUGEN】地デジ推進?!TV局対抗トーナメント Part5

見ててふと思ったんだけど、コレ先鋒と大将逆じゃないの(出演者の格的な意味で)?
それにしても映画のおじさんはいいキャラしてるなぁ・・・。
当たり判定がよく分かんないしゲージ技無茶苦茶な調整だけどそれなりにバランス取れてるし。

今回のダーマはなんでかどの技も2度繰り返してますな。大事な技なので(ry


さてさて、次回の真の仕様について思うところをちょろっと解説。
鉄拳のシステムをベースにする(今までもバウンドや起き上がり攻撃あったけど)ので前回の真には無かった要素を加えていきます。
使って一番違うところになりそうなのは多分走りの仕様。まことのショートステップを風神コマンドで出せるようにして
→→入力は通常のランにする予定です。勿論風ステなのでそこからの派生も完備。風ステから上中下段の崩しとか胸熱。

ちょっと走り動作作ってくる

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード