試験は投げ捨てるもの ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 試験は投げ捨てるもの

試験は投げ捨てるもの


アルフヮルフヮのタイトルバナー直下にあったミクのストラップ可愛いなー、と思って詳細クリックしたら一箱5000円だったでござる。
ワンヘス限定だし立体造形かと思ったらラバータイプのフニフニした奴でした。それについては良いんだけどやっぱし高いね。
できる事なら小分けして安くしてほしいなー。 ビキニミクとリン買って対にして携帯かなんかに付けたい。


それはそれ、今はじわじわと真のラン動作つくってます。やはり顔が鬼門・・・角度変えただけだと視線も下がるんで調整したり。
明日は試験ということで早めに上がらせてもらったけどカンペ持ち込み可だしそのカンペも対策済みだし何ら問題ないね!!!
危ないのは多分寝坊・・・。日に日に起床・睡眠時間が遅くなってく・・・このままではヤバイ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード