何、気にするこたァない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 何、気にするこたァないふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 何、気にするこたァない


--/--/--(--) スポンサー広告

何、気にするこたァない


宣言してた真のラン部分です。草薙サンのを参考に腕のあたりを若干アレンジしてます。
KUSANAGIさんは高校生で炎の能力持ちとは言え、なんで双起脚使えるんでしょうかねー。
アレは中国武術っぽいイメージがあるんだけれども、謎ですわー・・・


試験は余裕、明日に控えた中間報告のプレゼンも片してしまったのと体調崩したのとで今日は休んどりました。
なんか頭重いなーと思ったら一日中雨降ってたのね・・・。そりゃ酸素も薄いし気分も悪くなるわと。

封凛以外の研究室4年は今頃ヒイコラ言ってプレゼンを仕上げているとの事。
どんなに量があろうが時間かければいつかは終わると思うんよ。早いうちからプレゼン作ってた封凛の独り勝ちでした。
でも名簿順的に他の人達が叩かれた後のトリになるんで明日の中間発表は結構疲れそうだ・・・。

あと実家のネット不調も点検しないといけないしー、体調良くなってきたのに色々と頭が重い・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

