口撃はガー不 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 口撃はガー不ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 口撃はガー不

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

口撃はガー不

ふうりんは ガード している! 教授はくちを ひらいた! ふうりんに9999999999のダメージ!

中間発表、4年生は見事なまでに教授の一太刀で粉微塵にされていきました・・・。
もちろん封凛も例外ではなく切り刻まれましたがきあいのタスキ持ってたおかげで1残りました。

ポケモン的に分かりやすくミスを説明すると「個体値分かってねーのにLv100まで上げても能力の成長上限が分からんだろーが」って感じ。
封凛も盲点でしたが指導してた先輩も不意打ちを食らったような顔をしてました。 仕方ないね。

振り出しに戻っちゃったけど経験値はゼロになってないから大丈夫、大丈夫・・・。


んな訳で実家に戻ってます。やふうの人が回線工事に入ってくれたらしいけどやっぱり無線は繋がらず。
やっぱり6年前のモデムが悪いんじゃねーの!? とりあえずメールしてみた。
うちの家族の中にネットは出来てもパソコンが出来る人が久しいので、新しいモデム買ったとしても取り付けできなそうでしんどい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

