マンネリ防止策 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > マンネリ防止策

マンネリ防止策

測定器具が熱もって悪くなるとかで研究室の冷房を20℃とか狂った数値にしてたけど、
部屋にいる人間のほうが体調悪くなりそうだぜ・・・。 色々とおかしいぜ・・・。

23時にようやく帰ってきたら今月20日に会社訪問の案内がメールで着てました。
会社訪問一度もやってなかったからなあ、これでようやく内定した実感が持てるというもの。
13日には同窓会のお呼ばれもあるし、家へ帰るのが楽しみの一つになりそうです。



そしてお知らせ。 しばらく「日々雑記」コーナーはめぼしいことがない限り更新停止します。
ここ最近日常に付いて口を開けば愚痴しか出て来ない状態なんであんまりだと思いました。
実際記事書く時間で別のことやってたほうが効率いいと思うのねん・・・
ネタ絵や格ゲー制作の方は勿論更新しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード