セクシーって難しい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > セクシーって難しいふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > セクシーって難しい


--/--/--(--) スポンサー広告

セクシーって難しい


1hお絵描きのお題は寝そべりポーズ。即ベヨ姐さんが浮かんだのでそれらしいポーズにイミフな構図で描いてみました。
画集とか色々参考に描いてはいるもののいつも塗りが残念な気がしてしょうがない。精進が足らん、出直す

今日はオープンキャンパスに担ぎだされて大変だったぜ。研究室紹介ブースに本職の人とか来られて本当に困った。
加工後の重量の変化なら兎も角、製造コストの変化なんぞ学生が考えて研究してるわけ無かろうがよ・・・。
でも説明してる以上は答えられなきゃいかんとか批判飛んできそうだわ、、、でもはっきり言って無理ダス

帰ってからはねとらじでゲーソン三昧聴いてました。パロディウス流れるとかうれしいサプライズもあったらしいけど聞きそびれたし。
関西の人は曲量よりトーク量重視みたいだね。個人的にはトーク控えめ曲多めでサクサク進行して欲しかったけど・・・。
でもリッジレーサーとかチョコボとか知ってる曲もちょくちょくあったので良しとしようか。

アニソン三昧もそうだけど、定期的にこういうのが流れるのはうれしいねぇー。良いぞ(知ってる曲なら)もっとやれ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

