ジョジョの奇妙な文字顔 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ジョジョの奇妙な文字顔

ジョジョの奇妙な文字顔


J・P ポルナレフ

と書くと、DIOの『世界』体験直後のポルナレフっぽく見える。



リンゴォ・ロードアゲイン


と書くと、たそがれてるリンゴォっぽく見える。


先々月に描いてて一旦お蔵入りした作品でしたが、ついったで見せたところ好評だったので記事にしました。
このネタはとにかくキャラの名前を選ぶんで、誰しも出来るってわけじゃないのがもどかしい。
仮に出来たとしても無理やり感が漂ってしまうことが間々あるので(↓のブチャラティ)合うキャラをじっくり探してこうと思います。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード