串田さんに叫ばせたい000コンボ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 串田さんに叫ばせたい000コンボふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 串田さんに叫ばせたい000コンボ


--/--/--(--) スポンサー広告

串田さんに叫ばせたい000コンボ






タ!ト!バ!
タトバ タットッバ!!!



僕は、オーズ。 フリーのパンツマニアさ。

今度の仮面ライダーオーズはメダルを集めて悪の組織と戦うらしいんだが、それはともかくこれを見て欲しい。

仮面ライダーOOO(オーズ) タトバコンボ変身音


僕の変身は頭部・上半身・下半身にそれぞれ特定のメダルを装填することで「コンボ」になるらしい。
串田ボイスで・・・なにぶん記事描いてる作者もうろ覚えなんで詳しいことはよく知らないんだが。

泉京水「串田さんは嫌いじゃないわ! でもタトバってなによ?! どうせなら何か意味の通った単語にしなさいよ!!」

ってな訳で今後串田さんが叫びそうで叫べない「〇〇〇コンボ」キャラを描いてみたぞ。


クワガタ!!
ウシ!!
ガゼル!!

ク!ウ!ガ!
クウガ クッウッガ!!!

ホルスタインだっていいじゃないか、牛だもの (おぉず)



ゴリラ!!
ジャガー!!
ライオン!!

ゴ!ジ!ラ!
ゴジラ ゴッジッラッ!!!

なんで頭部がコンボイなの?と思った君は「ビーストコンボイ」で検索だ!
ライオンは実際に登場予定だから「〇〇ラ」は簡単に出そうだけど
あくまで「特定の組み合わせ」でしかコンボが発生しないらしい・・・残念だ。



イーグル!!
シャーク!!
パンサー!!

サ!ン!バ!
サンバ サンバルカン!!!

なんで悲観的な歌詞の合いの手は「イェーイ♪」なんだろうね?
ちなみに「伯方の塩」の人は串田さんじゃないぞ!気をつけよう




ゼロ!!
ゼロ!!
セブン!!

ボ!ン!ド!
ボンド ボ!ン!ド!!

真ん中のゼロはカプ□ンのゼロだよ!!
仮面ライダーMとかライダーQが手助けしてくれそう・・・!




電王の後のキバみたく、Wが人気上々だったからって扱いが悪くならないでほしいな!
それにしても最近の子供はうらやましいね・・・1年のうちに仮面ライダーが2人も見れるなんて。
コメント
タコ!トロ!バカガイ!
下半身だけ妙に美味しそうだねw
by: 管理機 * 2010/09/10 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

オーズ
タガメ!
トド!
バッテラ!

タ・ト・バ!
タトバ!
タ・ト・バッ!

by: サイコロジョーク * 2010/09/10 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

うはw
コメがコンボまみれにwww

第一話もいい出来だったし、タトバ以外のコンボにも期待したいですねー
by: 管理職 * 2010/09/08 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ゼロ!!
ゼロ!!
セブン!!
でウルトラマンかと思ってしまった


by: Unknown * 2010/09/08 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
タカギ!
カトウ!
ヤシキ!


スー・パー・カー!スパカ!スーパーカー!
by: Unknown * 2010/09/08 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ネネ
リンコ
マナカ
ネ・リ・マ!ネリマ!ネッリッマ!



by: tomishou * 2010/09/07 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

よーそろー
おっちゃん!それ人違いや

『「伯方の塩」のCMの「は・か・た・の・しお」の声は高城靖雄さん』
http://business1.plala.or.jp/takajo/" target=_blank>http://business1.plala.or.jp/takajo/
by: 管理事務員 * 2010/09/07 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
白鳥!
カマキリ!
鷹!

ハ・カ・タ!伯方!ハッカッタッ!!
by: 111 * 2010/09/07 16:09 * URL [ 編集] | UP↑

いやはや
メロンたらこはともかく、ギンガってどう再現して良いか分かんないですしw

ギンガマンみたいなコスなら良かったのかな?
by: 管理屋 * 2010/09/07 12:08 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
よかった

メロン!
タラコ!
ギンガ!

の青い閃光コンボなんかなかったんだね!
by: Unknown * 2010/09/07 11:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

