イキテマスヨー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > イキテマスヨーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > イキテマスヨー


--/--/--(--) スポンサー広告

イキテマスヨー


最近ついった上でもキャラ制作項目がとぎれとぎれになっておりますが一応生きてます。今日は我那覇誕生日ということで一筆。



真のその場起き動作が一応形になったので後は前転、後転と起き上がり攻撃が出来れば攻撃動作に移れそうです。
まとまった時間が取れないと新規動作作るのは大変なのねん。 最近はコツコツやる方に移行してきてはいるけど
それでも帰宅23時だと何もする気が起きなくなっちゃって困るわあ。

攻撃動作移る前にストーリーの方も1本上げたいな…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

