シャダイカクテル ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > シャダイカクテルふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > シャダイカクテル

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

シャダイカクテル


発売前なのにトレイラーがミリオン再生、同人即売会が2つ開催予定という妙な盛り上がりを見せてるエルシャダイ。
折角だから乗るしかない、このビッグウェーブに! まあネタに便乗するのは毎度のことなんですけどね。

動画見てて思うんだけど、トゥーンシェーダリング使ってるなら箱やPS3のクオリティで出さないでも良いんじゃないかな…。
なんかPS2あたりのスペックでも問題なく動きそうそうな気がする。それ以前に作画不安定すぎるよイーノック


…そんなクォリティで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

とりあえずこれ言っちゃえば何でも許されるような気がする。神は絶対だからね☆

今回、背景グラフィックの透明感がなんとなくハ-トカクテルの人を彷彿とさせるので描いてみました。

前々から描きたかったテーマだったのですが思ったよか綺麗に仕上がったので満足満足です。そr


―神は言っている―ちょっとしたお知らせがあると―


よしわかった、お知らせをしよう。あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分15日後の出来事だ……

色々あるから何から話せばいいのか…

そう、冒頭で話した11月3日に行われるエルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題無い。」
合同コピ本に参加することになった。

一体どのスペースで販売されるのか…調べればわかるだろうが、すまない、私は当日行けないんでね。
詳しいことは開催者のページを見てみるんだな。 親切に教えてくれるんじゃないか?

気をつけろ、下調べしないと一瞬で完売されてしまうかもしれないぞ?

完売とは何かだって?ハハハ…それは昨日言っただろ……

あっ…すまない、君にとっては"15日後"の出来事か、いやもっと先だったかもしれないなぁ。

その日が来たらまた告知しよう。
コメント
お久しぶりですー。
infoseekサービス終了で当時有名だった更新停止サイトが
次々淘汰されていくので一抹の寂しさを覚えます。

最近ドット打ててない体たらくですがこちらこそこれからもよろしくお願いしますー。

サイト上部のフレームが残ってるのは上下カラムで
上にリンクが常時ついてるものを想定してたので仕様ですー。

リンク飛べなくなるバグはhtmlの記述ミスでした。ご指摘ありがとうございます、修正しました。

by: 管理書 * 2010/10/26 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
こんにちは、ふうりんさん!
ご無沙汰しておりますISAmu.のお部屋のISAmu.です。

突然ですがインフォシークの無料ホームページサービス終了に伴い
本日よりアドレスが変更になりましたのでお知らせに来ました。
こちらが新しいホームページアドレスになります。
http://t136.web.infoseek.co.jp/" target=_blank>http://t136.web.infoseek.co.jp/

あと少し前に気が付いていたのですが
各リンクをクリックした後サイト上部のフレームが消えていないようです~
またふりグリ部分をクリックするとリンクが無効になるバグも…


手短な文になってしまいましたが
今後とも宜しくお願いします!
by: ISAmu. * 2010/10/26 10:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

