ロールバック・ロールフロント ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ロールバック・ロールフロント

ロールバック・ロールフロント




前後起き上がり2種をなんとか片しました。現在は起き上がり攻撃に苦戦中です。

D4はイラストツールの回転系統を有効活用できる(解像度が低いと回転時の画像を修正できない程形状が荒れる)ので
前後転はするするいけたのですが、Y軸基準に回転させるとなると話は別。脳をフル稼働させて描かないとイカんのですよ…。

だれかflash辺りでボーンを2次元上で回転させられるツール作ってないですかねぇー。
MMDで出来なくもないけど素人には取っ付き辛いシロモノ。これがあるだけで手描き界隈の難易度はグッと下がると思うんですが。


さて、今日はエルシャダイ即売会当日でしたが…なんでも1000人規模の入場者数だったとかかんとか。
スキマフェスティバルなのに人の隙がないとはこれ如何に。 そのお陰で封凛が参加した合同誌は30分ちょいで完売だったそうで。
1Pでの参加だったんで貢献度は日ほどもないですが、買っていただいた皆様有難う御座いましたー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード