歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる

歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる


まさかの2夜連続投稿。どこぞのお禿様いわく「目が二つ付いててアンテナが生えていればマスコミがガンダムにしてしまう」
らしいので、封凛が休日を割いて確かなのか検証してみました。ノリと勢いでご視聴下さい。

歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる


以下は動画で使ったガンダムタイプの何かです。



























結論:目が2つにアンテナと「口部分」が似てればガンダムと錯覚します。ちぃ覚えた!

追記:何故か11/25日付のデイリー総合ランキングで1位になりました。
なんだかよく分かんないけど視聴してくれた皆さん頭おかしいありがとうございました。
これに懲りずにいつも通りちびちび動画作ってこうと思うのでよろしくお願いします。
コメント
はいはい
T.M.Revolutionの「crosswise」ですね。

詳細については http://goo.gl/UDHUl" target=_blank>http://goo.gl/UDHUl が詳しいですんでどうぞ
by: 管理局管理下管理人 * 2012/03/30 19:47 * URL [ 編集] | UP↑

ダム!
ウルトラマンの次の曲の名前を教えてもらえないでしょうか
by: スティーブン * 2012/03/30 14:20 * URL [ 編集] | UP↑

今世紀最大の謎
僕はmugenキャラ制作者である前にネタ絵描きですしおすし。

でもここまで受けるとは思わなんだわ…
by: 管理市長 * 2010/11/25 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

がんだむ!
動画見てリアルでコーラ吹いたから
うp主に謝罪と賠償を請求しようと思ったら…
ふうりんさん何してはるんですかwww
by: B.C.C. * 2010/11/25 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

どもー
妙に親和性高くて描いてて驚きました。
ヒーローのカラーがだいたい赤青黄色黒になってるのも大きいと思います
by: 管理士 * 2010/11/22 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
何気に違和感ないのが凄いところですね~
by: ISAmu. * 2010/11/22 19:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード