千年ニートの職探し ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 千年ニートの職探しふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 千年ニートの職探し


--/--/--(--) スポンサー広告

千年ニートの職探し


1年ぶりくらいに東方のネタ絵投下。いやはや、ネタ自体は一昨年くらいに出来てたけど
その頃にはてるよニートネタ(というか東方の2次創作ネタが)下火だったから出せずじまいだったんよ。
今日千と千尋の放映日だってんでいそいそ描きました。アパートにテレビないですけども…
ついった見てると実況やネタツイートが溢れててみた気分になるね!なるよ!なるよ…(´;ω;`)ブワッ

封凛が東方知ったきっかけが、ヒデチュウに見せてもらったてるよ面ステージのリプレイだったんですわ。
んだもんでお気に入り曲は当然竹取飛翔。 曲の始めがゼビウスのリファインっぽいところが好き。
永夜組は紅魔や白玉組ほど優遇されてない(外部出演的な意味で)けども、今年は卯年でうどんげが大躍進だね!!
でもうどんげはもともと優遇されてたけどね!!! 頑張れ永夜組(うどんげ以外の)!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

