意外!それは妹ッ! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 意外!それは妹ッ!

意外!それは妹ッ!


カートゥーンチックなはっきりした配色、極力無駄な線がないパンストと、
劇画調漫画の全盛期、とにかくハッチングや力強い線の際立ったジョジョ1部、
混ぜたら意外と何とかなったもんだ。
もう春季のアニメやってますけど、このネタ思いついたときにはすぐに描く暇がなかったんよ…。

血の繋がった姉妹だと思ってたのに、妹が天使じゃなくて堕天使(どころか悪魔)で
実の姉(?)をサイコロステーキにした最終回からもう1ヶ月くらい経っちゃうんでしょうか。
ガイナのトップで続編を匂わせるイメージイラストもありましたが、結局は売り上げ次第という。
2期と言う単語にあまり縁の無いように(トップ2は続編だけどキャストは一貫してないしー)
思えるガイナックスだからなあ…

なんだかんだで封凛が全話通して見た珍しいアニメだし、2期に期待したいなぁ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード