クララガアァァァァァァタッタァァァァァァァ!!!  ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > クララガアァァァァァァタッタァァァァァァァ!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > クララガアァァァァァァタッタァァァァァァァ!!! 


--/--/--(--) スポンサー広告

クララガアァァァァァァタッタァァァァァァァ!!! 


くちぶえはなぜーとおくまできこえるの
 あのくもはなぜーわたーしをまってるの
  おしーえてーおじいーさんー おしーえてーおじいーさんー
   おしえてーアルムーのーもーみーのーきー キェェェェェェアァァァァァァモミノキシャァベッタァァァァァァァ!!!



この子役達の演技力と人の心のつかみ具合はすごい。正直引くくらいに。
この風評で学校やなんかで後ろ指を差されていないかどうかだけが心配ですなー。


23時に帰宅してこれは!! と思ってから3時間。楽しんで描くことができました。
ネタ絵でも風景あんまり描くことないんで山を描くのに夢中になりました。
ただ、まだまだ出来がいい方ではないんで今後も背景込みの絵をうまくかけるように頑張りまーす。
コメント
シャアアアベッタァァァアアアア
現代っ子は感情をあらわにしないというその幻想がぶっ壊れました。

ハイジが怖いのはその喜びが一人で空回りしてるからだと思うんです。
by: 管理店舗 * 2011/01/28 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
このCMなんか笑えますよね!
それにしてもこのハイジさん…怖っ!
by: ISAmu. * 2011/01/27 19:05 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

