新入社員新春シャンションショー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 新入社員新春シャンションショーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 新入社員新春シャンションショー


--/--/--(--) スポンサー広告

新入社員新春シャンションショー


しばらくゴタゴタしてて更新が滞ってしまっちゃった。封凛は社会人になりました。

技術開発課所属、ということで4月から3ヶ月は工場の中の作業をひと通り経験するそうです。
今はプレス加工部門で研修中。淡々と鉄板を打ち抜く仕事ですが、どうやれば効率上がるかなって
ミニゲーム感覚でやると辛くもなかったり。技術も学べるしね。

研究室にいたときはずっと座り作業だったので体中がいたい…
でも定時に帰れるんで結果的に家へ帰ってからの作業が出来て今までより色々と捗りそうです。
この2週間もずっと手描き動画の作業を進めてました。

なんだかんだで楽しい毎日です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

