5体合体!ビクトリーありがとウサギ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 5体合体!ビクトリーありがとウサギ

5体合体!ビクトリーありがとウサギ


5体合体ビクトリーありがとウサギ


ぼくらのグレートありがとウサギとたのしい仲間が合体!
必殺武器の『相槌:こんにちハンマー』で敵に挨拶をさせるのだ。
Vは?とかけてあったりします

本家に憧れて二次制作が数多と出ましたけど、合体が出なかったので作ってみました。
…とか言っても封凛が制作始めたのはうなぎの変形が出てきて少しした後なんで
いつ先をこされるか戦々恐々としてましたが。(^^;

この系列の派生動画って必ず「本家が〜本家が〜」言われて悲しくなるよね。
手描き動画つくるのに一体どれだけの時間と手間と構想力が要るのか、その苦労や苦悩を
「でも本家には負けるよな」ってバッサリ斬り捨てる見る専の方にもほんのちょっとでいいから分かって欲しいな。

以下は動画のカットになります。





















コメント
おお~
そう言っていただけるとありがたいですー。

とにかく枚数書くのが大変でした…Flashなんかだと楽だろうけれど
それだと味が出ないですしねぇ
by: 管理屋 * 2011/04/12 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

おおおお~
動画見ました~
大爆笑です!!
by: ISAmu. * 2011/04/12 18:39 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード