歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる?

歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなる?


歌の後に「ガンダム」をつけるとこうなるII

続編、出来ました。

この前の動画がニコ動のランキング総合1位を一時期取ったこともありました。
洋画然り邦画然り、次に同じジャンルの動画を作ると必ず前作と比較されるんで出来ればやりたくないなー…
と思ってましたがネタは相変わらずふつふつ浮かんできたものでして…
AviUltなんて動画作成に心強いソフトも覚えたんで頑張ってみました。


最近手書き動画ばっかりやってるんでそろそろ気持ち切り替えないとねー!
GWまでにドット絵やる気エンジンを温めネバダシャバダバダ。

…その前に借りたDVDとミカるんX3冊を読んでおかないとな


以下、コラを除いた元絵をどうぞ。








春香さんの頭部分はニコニコアクションゲームで知り合ったBONさんに描いてもらいました。
ニコアクのときはかがみん作ってた人ですのよ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード