ドットでヴァンパイアいおり ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ドットでヴァンパイアいおりふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ドットでヴァンパイアいおり


--/--/--(--) スポンサー広告

ドットでヴァンパイアいおり

久々にアイマス2のノーマルPV見たんだがこれが大当たりだった!!
きゅんっ!ヴァンパイアいおりん


こうー、なんというか…アイマス2の新曲って全体的に最近の曲調(爽やかーな、デジタルな)に近かったけど、
ヴァンパイア〜は以前の80年代アイドルをイメージしてたちょっぴり古臭い感じに戻っててとっても聴きやすいのよさ。
作詞作曲の人曰く「ズバリ、曲調はピンクレディーな感じで!」だそうですし。

あと「きゅーん」「はぁぁあん」とかインパクトあるフレーズはアイドルごとに唄い方が違ってるんでそれを聞き比べるのもまた一興。

アイドルマスター アイドルがきゅんきゅんしたら世界がはぁぁんした!

個人的に真のはァァァンは中の人の演技がすごく滲み出てておすすめ。でもどのアイドルのもぶっちゃけお薦め。



てな訳ですっごい久々に格ゲーや動画に使わないドット絵描いた気がするが…問題ない。
1枚絵のドットだと動きで粗さを隠せないからどうも大変ですね…。

閑話休題、今はmugenのドットと並行して愛ドットるマスター企画用のドット絵も作ってたり。
以前から参加してみたいと思ってましたが、ようやく踏み切りました。作品が投稿されたらまたお知らせしますのでお楽しみに


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

