息してますよ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 息してますよふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 息してますよ


--/--/--(--) スポンサー広告

息してますよ

折角だから、とこの前描いたいおりんドット絵のメイキングをmugenドット絵板の企画で紹介したよー。

描いた当日がpixivのドット絵の日企画だったりで一石三鳥みたいな形になったけど問題ない。


今はD4真の、というよりドット絵へのモチベーションが落ちそうだったので改変キャラ作ってます。
改変ってゼロベースからの作成と違って、ジグソーパズルをはめ込んでく様な面白さがあっていいやね。
回転系のドットの描き方とか色々参考にもなりますし…なにより手間がかからないので時間なくてもある程度出来るのが◯。

そちらのドット絵はついぴくの方へまとめて上げてあります。
巷で流行ってるレン改変キャラの尻馬に乗った形ですけど、かなり後発になるのでとにかくインパクト重視で!
作成しております。 記述文はこのドットを気に入った人に丸投げする形でこちらも手間が(ry

7月中には完成させて、アニマス見つつ秋半ばまでにD4真の完成を目指そうと思います。


取り敢えず目標宣言することでモチベーションを保つのであった

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

