ちょっとお知らせ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ちょっとお知らせ。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ちょっとお知らせ。


--/--/--(--) スポンサー広告

ちょっとお知らせ。


今日は職場に震度5強の直下地震がきてものっそビビりました。
勤めてるところは築30年以上のおんぼろ工場なので
あと数秒揺れが長引いてたら文字通り会社が潰れてそうでした…

これから2週間内に同じの来るかも知れないとニュースでやってて戦々恐々しています。



閑話休題、1年ぶりにFCリョウを更新しましたー
、と言っても下段くらい中のやられ判定の消失バグを解消しただけですけど。
ロダの方に修正パッチを上げておいたので上書き修正してください。

別館の方は常に最新Verのものを用意してあるので上書き億劫な方はそちらをどうぞ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

