サンをつけろよもののけ野郎!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > サンをつけろよもののけ野郎!!!

サンをつけろよもののけ野郎!!!


実写版AKIRAはキャスト不明のままお蔵入りしても全く問題ないよ!むしろそっとしておいて下さい。

今日(もう昨日だけど)ロードショーでもののけ姫見てる最中にお風呂入ったら
ASITAKAバイクが脳裏に浮かんだので観ながら即実行。
久々に見るもののけ姫は14年前に劇場で観たものとはまた一味違った感覚ですね。
テレビもあくおすに変えたので爆発シーンやシシ神様が凄く鮮やかでした。
あとこれはネタだな!ってところでGoogleの最新情報検索すると皆同じようなこと考えてて面白かったです。

惜しむらくはアニメ以外でこの映像美の恩恵を受けることが余り無いところ。
実写はドラマにせよ映画にせよ女優さんの小じわはあまりみたくないしねー。
そもそも地上波のラインナップがもう(ry

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード