ディスク ヴィゴール タイヤン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ディスク ヴィゴール タイヤンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 制作キャラ紹介 > ディスク ヴィゴール タイヤン

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ディスク ヴィゴール タイヤン


超古代遺跡の奥底に幻のモンスターを見た!!


複数方と合作したMFのディスクのmugen入り紹介動画です。
公開場所はここではなくてお家さんのサイトなんでお間違えなきよう。

単純な格好だから基礎動作は楽に作れたけども、触手関連が地味に大変でした…
こういう分担作業がスタンダードになっていけばキャラ制作のサイクルも早くなるんだろうけども。

コメント
どもー
お久しぶりですー。

ネタは色々ニッチなところを攻めてみましたw
全部網羅できた人は僕と握手、なんちて。

ここまでコンボつながるキャラになったのは予想外でした。
出番が増えますように…
by: 終末管理局 * 2011/12/25 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
動画見ました~
ネタが超マニアックですね、こんなキャラがいたとは…!
コンボが何気にカッコよいです~。
by: ISAmu. * 2011/12/25 09:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

