あ!やせいの オスプレイが ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > あ!やせいの オスプレイがふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > あ!やせいの オスプレイが


--/--/--(--) スポンサー広告

あ!やせいの オスプレイが


−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−

オスプレイ
ゆそうポケモン

おもさ:150 kg  
たかさ:2.5 m

タイプ:はがね/ひこう

とくせい:かそく(スピードフォルム)/ アナライズ(ホバーフォルム)

ずかんせつめい:
つばさちゅうおうの プロペラをかたむけることで くうちゅうに とまっていられる。
ほんきのときの スピードは じそく550キロを こえる。

−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−□−

オスプレイ、経緯はともかくフォルムチェンジ可能ってところは男心をくすぐられますなー。
トランスフォーマー然り、サンダーバード1号(アレは可変翼ちょっと広げるだけだけど)然り。

ちょうど5文字だったのでポケモン風にアレンヂメント。塗りをそれっぽく出来たのでよしとする。


以下は上画像で使ったイラストとドット絵。







コメント
Unknown
物議を醸しているオスプレイがポケモンになると頼もしげにみえ愛着も沸いてきますね。

性別はオスプレイだけに♂?
by: チャポ * 2012/08/08 02:58 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
頑張れオスプレイ!!
by: 初詣は靖国神社 * 2012/08/06 20:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

