セブンからメビウスへ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > セブンからメビウスへふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > セブンからメビウスへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

セブンからメビウスへ


こんな記事をついったで見かけたので帰ってから速攻描いてみました。

僕自身はヤニはやらんです。父親もピース派なんでなんの関係もない話ですわー。
それにしても老舗がわざわざブランドイメージを切り捨ててまで新商標にする意図がよく分かんない。
明治(チョコのロゴが変わった)然り日清(ヒヨコの顔が変わりましたよね)然り。
未だに旧デザインのほうがセンスの良さを感じる僕は新時代に迎合できてないのかなー、なんちて。

こういうのって占い師とかに「新しいブランドに変更すれば業績回復だー」とか
取締役がそそのかされてるんじゃないかとデザイン変更が多発した時期から邪推してます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。