タイガー&ウィザード ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > タイガー&ウィザードふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > タイガー&ウィザード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

タイガー&ウィザード


わああああ明日でフォーゼが終わっちゃうううううう…
今回はHDD予約ができるようになったので見逃すことなく最初から最後まで楽しく見れました。
特に流星くんは始めの復讐の鬼的なのも好きでしたけど、ライダー部と打ち解けた後は
それまでのシリアスからコミカルへのギャップが激しくって好きなキャラでしたねー。
最近は世界観リンクしてるおかげで劇場版でまた勇姿を見る機会があるのがいいですよね。
その場合ってもう高校生じゃなくなってるんじゃないだろうか…

閑話休題、次のウィザードのナレーターさんがタイバニで虎徹を演じてた平田さんだというので一枚。
弦太郎が熱血派で喧嘩スタイルだったし、ウィザードはキバやカブトみたいなスタイリッシュアクションになるのかなと予想。

あとここまで変身ツールが2本(W)、3枚(OOO)、4個(フォーゼ)なんで
最終フォームは5本指に指輪全部(今見つかってる4個+α)嵌めるんじゃないんだろうか。
そっちにも期待。

おまけ:クソスーツver.



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。