鉄拳で色々カスタマイズしてみた その2 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 鉄拳で色々カスタマイズしてみた その2

鉄拳で色々カスタマイズしてみた その2

前回の記事を投稿したら「鉄拳 カスタマイズ ジョジョ」で来てくれる人がちょこっといたんで
へっへっへっへっへっ… またまたやらせていただきましたァン!
今回もあくまで「それっぽい」感じなんで注意。ネットで既出かもなのは気にしない方向でお願いします。

◎ジョジョの奇妙な冒険
承太郎@一八。割とやってる人多いジョセフ@ペク。髭面繋がりで花京院@フォレスト。髪型再現が難関
ポルナレフ@ポール。金髪なのでOVA版銀戦車@ヴァイオレット。人数合わせ
徐倫@リリ。結構お気に入りFF@ミハル。ミット持たせた

◎SNK格闘ゲーム
テリー@ステブ。蹴りは出来ないギース@平八。10連3発止めで攻めようヘヴィD!@ブルース。これ以外、ない

◎その他格闘ゲーム
タキ@州光。ナムコ繋がりでヴァイパー@アンナ。サマソ繋がりアクマ@吉光。カラテカの雑魚ね

・アカツキ電光戦記
魏@ブルース。髪型再現しきれなかったマリリン@飛鳥。やっぱり髪型が

・P4U!
千枝@シャオ。これも割と有名かなクマ@パンダ。紛らわしいけどクマ

◎その他ゲーム作品

・シンデレラガールズ
及川雫@JC。乳の再現は無理、うん白坂小梅@シャオ。バッチリじゃね?
ダンテ@ミゲル。2丁拳銃出来なかったもっこす@アリサ。アイギス無理だったマリオ@ボブ。相方はアレックスで

◎アニメ作品
ルパン@ロウ。もみあげがミソドラえもん@巌竜。ちゃんこパラダイス~ブロリー@仁八。髭はオフに出来ない

・デュラララ!!
セルティ@ニーナ。鎌はないので槍を臨也@ヴァイオレット。頭脳派だけど

◎その他作品
T-800@Pジャック。元ネタだしプトティラコンボ@アレックス。雰囲気フジキド@レイヴン。グワーッ!

また数がまとまったらうpするかもしれないのでその時はハッピー うれピー よろピクねー!

コメント
どもー
スタプラは記事にまとめる前にやってみたんですけど恐ろしいほど似なくて載せてませんw
ジョジョキャラは特異な髪型が多いので再現に苦労します。
カスタマイズ自体も痒いところに手が届かないことが多くて…

ドラでヴァニラさんは浮かばなかったですねぇ…またの機会に作って公開しますね
by: 管理機 * 2013/01/04 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ブラボー!おお・・ブラボー! 
ドラでヴァニラアイスできるんじゃない?
オーガでスタープラチナとか・・・。
できたらおねがいしたい!
by: Unknown * 2013/01/04 20:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード