女々しくて辛くてもりっちゃんの笑顔があれば多分生きていける動画 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 女々しくて辛くてもりっちゃんの笑顔があれば多分生きていける動画

女々しくて辛くてもりっちゃんの笑顔があれば多分生きていける動画

女々しくて辛くてもりっちゃんの笑顔があれば多分生きていける動画


紅白での全員ダルビッシュ状態には笑かしてもらいました。
アニメのぷちます放映記念に思い立ったが吉日ということで即日投稿しましたー。
今思えばもう少し揺らすとこ多いほうが良かったなーとか(85とか85とか)
思ったんですけど、アニメのデフォルメ絵で揺らしていいもんかーとか考えればまあいっか。

はじめはキャラデザ明音ちんじゃないのかよー、とかちょっち不満でしたけど、
要所要所で原作絵になってくれてるのでちょっぴりホッとしました。
基本的に1日こっきりの更新なので慌ただしいですけど実働1分半のアニメなので
何かの合間にみるにはうってつけですな。

年明けに似たようなプチアニメのポヨポヨ観察日記が放映終わったので
今度はぷちどるに癒し成分をいただこうと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード