キリコのバスケ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > キリコのバスケふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > キリコのバスケ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

キリコのバスケ


ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。
マクベスは、三人の魔女の予言にのって地獄に落ちた。
キリコはバスケットボールに、己の運命を占う。

ここ、ウドの街で試合に勝つのに必要なのは、バスケットシューズと少々の危険(ファール)。


年末は2日目だけコミケに行ったんですけれども、黒子サークルの閑散さがひどかったですわ…。
サークル主がとりあえずいるだけ、スペースとしてすら機能していない状態でした。
夏コミまでに問題が解決して欲しいですね。

白井黒子がパロってるネタ絵は数あれど、キリコのバスケは未だ目にかからぬ!
休みが残り少なくなるほど筆が進むこの心境!!! 時間よ止まれ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。