お返事しなくては。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > お返事しなくては。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > お返事しなくては。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

お返事しなくては。


オレベルトさんからコメントいただき!!
いやはや、まだモーションすらまともに出来ていない我がキャラに
取り合っていただけるとは…光栄の極みですな(^^;)
画像の送り先としましてはプロフィール欄に載っているgooIDの後に
@mail.goo.ne.jpを付けたアドレスの方へどうぞ。
オレベルトさんの要望から早速キャラ紹介へ〜

もともとこのキャラクタは高校の文化祭のステージ発表で
毎年必ず出されるパフォーマンスをふうりんが二次(三次?)
創作したものです。絵の具とオイルで真っ黒に染め上げた筋肉、
水泳帽+ゴーグル(視野ほぼ0!!)の出で立ちでキモい音楽にのせて
ボディビルダンスする、というものです。
一瞬で会場内に"漢の世界"が完成し、男女問わず「アニキィーッ!!!!」
と叫び、半狂乱状態になっていく魔性のパフォーマンスです。
完全に虜になっていたふうりんは即格ゲーキャラクタ第1号に抜擢しました。

■アニキ ―究極無敵銀河最強男―
 ボディビルの星より舞い降りた、究極無敵銀河最強男、アニキ。
 彼は地球で起きた危機を誰よりもいち早く察知し、救済に向かうのであった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。