mugen ゴッドマーズ 公開 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > mugen ゴッドマーズ 公開ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 制作キャラ紹介 > mugen ゴッドマーズ 公開

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

mugen ゴッドマーズ 公開






mugenキャラ『ゴッドマーズ』の公開ページです。



語るスレ産のAIが作成されました。多謝!!
キャラの更新情報もこのページにて行う予定です。

!Attention!
2013/12/21 Version updated. バグフィックスを行いました
コメント
今日初めて入れてみましたが
MUGEN界で僕が初めて、

『自分の手で使いたいわぁ・・・』

と思えた素晴らしい一発?キャラでした!!
なんていうか
ありがとうございました_(._.)_
by: yodai_boowy * 2013/11/10 13:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

