THEミッコー【東方手書き】 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > THEミッコー【東方手書き】ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > THEミッコー【東方手書き】


--/--/--(--) スポンサー広告

THEミッコー【東方手書き】

久々に手描き動画です。仕事の帰り道にカーステでロボソンOP流しながら走るんですけど、
サビのビッグオー部分が空耳でミッコーに聞こえてきたんでAviutlの勉強ついでに動画作ってみました。



ウルトラマンリスペクトのうねうね背景は適当にsaiのブラシで描き殴ったものをAviutlのラスター効果で揺らしてます。
まあまあそれらしく見えるようになったのではないかなーと。
ちなみにこのOP含め本放送のOPはあんまりにも元をリスペクトし過ぎたせいで再放送とDVDでは新曲に差し替えてるそうです。



これはフレディーも天国で苦笑いするレベル。

以下はキャライラストでっす。











紫のジョブ欄「Yokai」ってなめとんのかって思われるかもしれないですけど、
日本の妖怪の概念にあたる単語が英語になかったもんでこういう形を取りました。動画作りは勉強になるなあー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

