ドーモ、フランス・スモトリ=サン。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ドーモ、フランス・スモトリ=サン。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ドーモ、フランス・スモトリ=サン。


--/--/--(--) スポンサー広告

ドーモ、フランス・スモトリ=サン。



ゴウランガ!放射能変異(ミューテーション)を表現したフランス・スモトリのサイバネ義手が
ニンジャスレイヤーを挑発するように指をわななかせている!

五輪招致決定した東京に対する仏誌の風刺画ネタ。
記事を書いたフランス人は日本の事好きらしいけれども、これを笑い飛ばせるのがフランス人のジョークセンスなのか…
まあそこら辺は生まれてきた環境の違いがあるから一概に言えないんで、勘違い日本ジョークでは何枚も上手な忍殺風に仕上げました。
Twitterの新エピソードオーも何故かニンジャが単身野球に奮闘してて面白いことになってます。
とりあえず物理書籍の未購入分を補完して今後に備えよう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

