美琴「うわっ…私のパンツ、デカすぎ…?」 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 美琴「うわっ…私のパンツ、デカすぎ…?」

美琴「うわっ…私のパンツ、デカすぎ…?」


ドーモ、無事25歳の誕生日を迎えました、ふうりんです。
朝目TOPにホビーやゲームのバナーが不定期更新されるんですが、今はねんどろの白井黒子になってます。
劇中通りに頭にかぶる用パンツもオプションでついてくる方向性を間違えた親切ぶりですが、このパンツって
そのまま美琴の股間につけると相当ぶかぶかだよねー。と思って思考実験的に描いてみました。
あれか、学園都市製のパンツだから付けたいところに合わせて器用に伸縮するのか。

フィギュアって実家住まいだとどうも購入に尻込みしちゃうんですよね。スペースもそこまで無いし…
普段はフィギュア買うより作る方に食指が動くふうりんでもこのニャル子さんエプロンフィギュアとか
ものすごく造型クォリティ高いから家に飾りたいけれど裸ェ…。

こういうときに一人暮らしバンザイしたくなるんだけども、まだまだ先になりそうな感。
コメント

の・・・伸びたんだよきっと
ただその場合は黒子の頭は孫悟空状態なんじゃないかって別な疑問が発生するけど
by: ああああ * 2013/09/19 18:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード