ゲッコウガのスリケン・ジツ!  ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ゲッコウガのスリケン・ジツ!

ゲッコウガのスリケン・ジツ!


フレア団天誅すべし、慈悲はない。

最近はお仕事切なくて凹み気味でしたが、ポケモンプレイできると思ってどうにか耐えてきました…
ってのは言いすぎですが、ものすごく心待ちにしておりましたポケモンXY!

携帯機なのにポケスタのノリでバリバリ動くのはスゴイ衝撃的・感動的でした。
敵がしっぽをふるのを見るだけでものすごく癒されますよ!
更にアバター機能実装でこれまでみんな同じ格好のままで歯がゆかったのも解消されて評価はうなぎ登りっす。
これまで男主人公を選んでましたが、あんまりにも可愛いんで初めて女主人公を選んだくらいです。

ここから



これくらい変わるのです

早くホットパンツ履かせたいのです。話は上のポケモンに戻りますけど、今回の水タイプ御三家は最終的にニンジャになります。
固有技のみずしゅりけんは先制攻撃かつ連続攻撃とがんじょう持ちを息させないまま葬り去ることができるスゴイ・ジツです。
かっこいいです。素晴らしいです。NNをゴウランガにしちゃいまいた。タイプが水・悪なところもダーティヒーローな感じが実際フジキドじみてます。

これみてポケモンやりてー、と思った人に序盤のアドバイス。お供には「ヤヤコマ」と「コフキムシ」を入れておくと終盤まで活躍してくれます。
御三家で水タイプを選ばない人はコダックが野生で出る(今回草むらでものすごい大量のポケモンが出る割に水タイプは少ない)ので捕まえておくといいと思います。

……アッハイ、忍殺物理漫画版も近日発売です。備えましょう。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/11/17 00:37 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード