こんな倍返しじゃ1/4沢だ!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > こんな倍返しじゃ1/4沢だ!!!

こんな倍返しじゃ1/4沢だ!!!


構想30分、録音に2週間手間取り、3週間モチベ落としたら流行語大賞の発表にすら遅れたぜHAHAHA!
今は逆に中途半端な時期に投稿しなくてよかったな~というプラス思考をしています。

コンセプト的には「いつものネタ絵を動画にしたらどうなるか」モチーフは「鉄拳コント」。
なんか本業の芸人と関係ないところでえらく手腕を発揮して、個展的なものまで開いてる彼みたいに
僕も副業で面白い事したいなあー… 時間ないなあー… 言うだけならタダ、実現にはカネがかかる…んー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード