ドーモ。ヘビースモーカー=サン。キツエンシャスレイヤーです ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ドーモ。ヘビースモーカー=サン。キツエンシャスレイヤーですふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ドーモ。ヘビースモーカー=サン。キツエンシャスレイヤーです


--/--/--(--) スポンサー広告

ドーモ。ヘビースモーカー=サン。キツエンシャスレイヤーです


征服者のエントリーだ! 「アイエエエエ! ヨウジョ!? ヨウジョナンデ!?」 「喫煙者征服すべし、慈悲はない」


ズヴィズター、キャラもシナリオも全体的なクォリティもまとめて今期のお勧めですわぁ。
舌っ足らずのヴィニエイラ様が歳相応におねむになったり、その見た目から想像もつかない饒舌ぶりを見せたりで可愛いですねー。
賛否が別れた喫煙者撲滅シーンですが、個人的には人が吸う行為自体はいいけど臭いが服に染み付くのはむせるんでちょっと、かな…
まだまだ謎が多いのでどこまで見せてくれるのか、今後の展開が楽しみな作品です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

